hi-fi lo-fi

音楽のことを中心に、自分の感想なんかを述べてます

今日はスティービー・レイ(プロレスラー)の誕生日だそう

何気なく8月22日で調べてみたら、wikipediaにこんな記述があった。

スティービー・レイといえば、俺の場合はSRVなんだけど、プロレスラーにもスティービー・レイと言う人がいるんだね。

どんなプロレスラーなのか調べようと思ったんだけど、案の定「スティーヴィー・レイ・ヴォーン-wikipedia」を筆頭にSRVがヒットしまくりでプロレスラーの彼のことはよくわかりませんでした。

学生時代にtexas floodやscuttle buttinを夜通し練習していたのが懐かしい。

 

なんてことを考えてたらすごく懐かしくなってきた。

今日は寝る前にストラトで弾き倒して寝ることにしよう。